お盆期間中 営業体制のご案内

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平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

お盆期間の業務体制を下記の通りご案内いたします。

期間中はご不便をおかけしますが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

1)   出荷体制

出荷受付(オーブン等の機械)        8月7日(水)18:00受注分まで

出荷受付(部品・小物)         8月8日(木)12:00受注分まで

※在庫がある場合、上記受注分までを8月9日(金)までに出荷予定です

※8月13日(火)から16日(金)までは出荷を停止します

  • 運送遅滞等も想定されるため、日程に余裕を持ってのご発注をお願いいたします
  • 8月19日(月)から通常営業となります

 

2)   メンテナンス体制

対象期間                                 8月13日(火)から8月16日(金)まで

  • 上記期間中の修理・部品交換のご依頼につきましては、受付のみの対応とし、8月19日(月)から順次対応させていただきます

休業期間中はFAXにて修理の受付をいたします。店舗名・お名前・ご連絡先電話番号・トラブルの内容を記入の上、下記のFAX番号にお送りください。

FAX番号:048-778-2015

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