平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
お盆期間の業務体制を下記の通りご案内いたします。
期間中はご不便をおかけしますが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
1) 出荷体制
出荷受付(オーブン等の機械) 8月7日(水)18:00受注分まで
出荷受付(部品・小物) 8月8日(木)12:00受注分まで
※在庫がある場合、上記受注分までを8月9日(金)までに出荷予定です
※8月13日(火)から16日(金)までは出荷を停止します
- 運送遅滞等も想定されるため、日程に余裕を持ってのご発注をお願いいたします
- 8月19日(月)から通常営業となります
2) メンテナンス体制
対象期間 8月13日(火)から8月16日(金)まで
- 上記期間中の修理・部品交換のご依頼につきましては、受付のみの対応とし、8月19日(月)から順次対応させていただきます
休業期間中はFAXにて修理の受付をいたします。店舗名・お名前・ご連絡先電話番号・トラブルの内容を記入の上、下記のFAX番号にお送りください。
FAX番号:048-778-2015