平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
年末年始の業務体制を下記の通りご案内いたします。
期間中はご不便をおかけしますが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
1)出荷体制
出荷受付(オーブン等の機械) 12月24日(火) 18:00 受注分まで
出荷受付(部品・小物) 12月25日(水) 12:00 受注分まで
※在庫がある場合、上記受注分までを12月26日(木)までに出荷予定です
※12月27日(金)から1月5日(日)までは出荷を停止します
・運送遅滞等も想定されるため、日程に余裕を持ってのご発注をお願いいたします
・年内配送はご希望の到着日により、地域ごとに受付期限が異なりますのでお問い合わせください
・1月6日(月)から通常出荷体制となります
2)メンテナンス体制
年内メンテナンス受付 12月25日(水) 受付分まで
※年末年始休業期間中の修理・部品交換のご依頼につきましては、FAX 受付のみとし、1 月 6 日(月)から順次対応させていただきます
FAX番号:048-778-2015